有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩野英孝のブログ 「狩野とアルいてく 」

狩野英孝


l_kanoeikoh.jpg img_1580006_29668328_1.jpg

狩野 英孝(かの えいこう、本名:同じ、1982年2月22日 - )はマセキ芸能社所属のピン芸で活躍するお笑いタレントである。
宮城県栗原市栗駒(旧・栗原郡栗駒町)出身。身長175cm。
血液型A型。宮城県築館高等学校卒業。
日本映画学校俳優科卒業(15期生)。学生時代は弓道部に所属。


来歴

実家は約1500年続いているといわれる櫻田山神社で、継いだ場合は英孝で39代目に当たる。

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどでもなかなか合格せず、困っていたところを映画学校の先生の紹介でマセキ芸能社に入ることとなる。

芸人の多い事務所に入ったことで、改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らなかったために周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始め、『ちびまる子ちゃん』の花輪くんをモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。

更に2007年頃から衣装を純白のスーツに変更。
キャラのわかりやすさからブレイクし、売れっ子の芸人となった。


エピソード

・乾燥肌なので実家から手作りの化粧水を送ってもらっているが、一升瓶に入っているため使いづらいらしい。

・「ホストネタ」をメインの芸にすえているが、自身にホストの経験はない。過去に『オジサンズ11』に出演した際は、企画で集められた大勢のホスト達の中に紛れ、「偽ホスト」ととして出演していた。芸が認知されて以降ホストクラブへの営業が入るようになり、実際にシャンパンタワーをオーダーさせるなどの実績を残した。あるホスト店オーナーからは2000万円を提示され、実際にスカウトされた事もある。

・2008年9月18日のアメトーーーーーーク! 売れ筋家電アニメ芸人ポイント還元ベロSPの中で有吉弘行に「クソ煮込みうどん」というあだ名を付けられた。


本人によるブログ狩野とアルいてく

事務所のプロフィール

ユーチューブ検索狩野英孝

グーグル検索狩野英孝

ヤフー検索狩野英孝

もっともっと芸能情報が欲しいなら・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://liketv.exblog.jp/tb/9411977
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ad7a08e85481e908201f421ad8ca8776/9a

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/74-8368b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。