有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



南まりかのブログ 「じゃッ、それで!」

南まりか


s_imgprof_2-1_080407185222178.jpg c011183020070202170412.jpg


南 まりか(みなみ まりか、1985年11月18日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドルである。


人物・来歴

・東京都出身。

・サンズエンタテインメント所属。一時期ソリッドサンズエンタテインメント(SSE)に転籍。
ほし
・2007年に芸能界デビュー。サンズに入る前に約2年半、OLとして新宿のインテリア会社に経理として勤務していた(2008年2月4日放送のRADICAL LEAGUEより)。

・同年1月15日、芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団。背番号は「12」。

・carezza同期入団の吉野ももみと「とうふ」というお笑いコンビを組み、お笑いライブにも頻繁に出演していた。吉野から「ま~りかさ~ん」と振られた後、「な~に? もーみさん」などと返すのが最初の主なパターン。2007年の「M-1グランプリ」にも挑戦したが、1回戦で敗退。同年限りで事実上解散し、元相方は現在、さなと「相方不在」として活動している。

・AV女優の南まりかと同姓同名であるが、全くの別人。


本人によるブログじゃッ、それで!

南まりか@カレッツァのフットサルブログ
所属事務所のプロフィール

ユーチューブ検索南まりか

グーグル検索南まりか

ヤフー検索南まりか

もっともっと芸能情報が欲しいなら・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://dh1866000c.blog19.fc2.com/tb.php/129-5fb4614b
http://hjm6.exblog.jp/tb/9385352
http://yaplog.jp/ivrwvtnc/tb_ping/17
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/71-09891c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
