有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



吉瀬美智子のブログ 「輝くレシピ」

吉瀬美智子

00952cc2.jpg 261d9fdc9bebd7cacd38-L.jpg

吉瀬 美智子(きちせ みちこ、1975年2月17日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。フラーム所属。

人物

・福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身。
・古瀬美智子(ふるせみちこ)と誤記されることがある。
・マイペースな性格。
・自宅でのんびりするのを好み、外に出かけるのはあまり好きではないと語る。一方で趣味は釣りやゴルフなどで本人は「外に出かけるのがあんまり好きじゃないのに、趣味がアウトドアって不思議ですよね」と語っている。身長166 3サイズB80W59H86。

来歴

地元で喫茶店でのアルバイト中にスカウトされてモデルの仕事を始める。「Domani」などのさまざまな雑誌やCMで活躍後、役者やタレントとしても活躍している。

『噂の!東京マガジン』でアシスタントを務めた後、2007年には『ライアーゲーム』でのクールな演技や『働きマン』での妖艶さを漂わせた大人の女性役を演じて注目が集まった。また、『魔王』では主人公の兄の妻だが、夫の秘書と不倫をするという女性の役を演じた。

本人によるブログ輝くレシピ

公式ホームページ

グーグル検索吉瀬美智子
ヤフー検索吉瀬美智子
ユーチューブ検索吉瀬美智子

もっともっと芸能情報が欲しいなら・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/71619dde44
http://blogs.yahoo.co.jp/coolpunch_5/trackback/485332/55427654
http://dramakazuki.blog.drecom.jp/tb_ping/1080
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/45-7b9043d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
