有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



キムタク「軍の人たちに銃口向けられた」…ワールドプレミア

木村拓哉とハリウッド俳優ジョシュ・ハートネット、韓国のイ・ビョンホンらが、共演したフランスのサスペンス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(6月6日全国公開)のワールドプレミア試写会のために東京・六本木の東京ミッドタウンに集結。会場の広場に招待客約1000人が詰め掛けた。

20070110173527.jpg 1.jpg ibyonhon.jpg

 ロサンゼルス、フィリピン、香港をまたに掛けた映画。フィリピンの治安が悪い地区では、軍の警備を受けて撮影。木村は「小道具(係)のおじさんが、劇中で使う(模造)銃を『どのぐらいの銃声か聞いておくか?』と言うから『ぜひ』と言うと、いきなりパン、パン、パン! その瞬間、軍の人たちが一斉に僕らに銃口を向けました」と、冷や汗もののエピソードを紹介した。

 脚本・演出は、村上春樹の世界的ベストセラー「ノルウェイの森」の映画化も控えるトラン・アン・ユン監督。

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

スタッフ トラン・アン・ユン
キャスト 木村拓哉イ・ビョンホンジョシュ・ハートネット、ショーン・ユー、トラン・ヌー・イェン・ケー

数枚の写真を残して失踪したシタオ(木村拓哉)。彼は他人の痛みを身代わりとなって引き受けるという特殊な能力を持っていた。彼の父親の依頼を受けた探偵のクライン(ジョシュ・ハートネット)は、彼の足跡を追って香港へ。そこで、シタオがリリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)という女性と一緒におり、彼女を溺愛するマフィアのボス、ス・ドンポ(イ・ビョンホン)もまた、シタオのゆくえを追っていることが判明する。マフィアと警察の抗争、壮絶な逃走劇に巻き込まれながら捜索を続けるクラインはやがてシタオと対面するが…。

2009年6月6日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開

2009,フランス,ギャガ・コミュニケーションズ

© Lam Duc Hien, Photographer

    ここに最新の芸能情報が・・・
       ↓              ↓
  その1(人気blog)      その2(fc2blog)


ロングバケーション [DVD]ロングバケーション [DVD]
(2001/11/21)
竹野内豊稲森いずみ

商品詳細を見る



☆☆SMAPキムタクこと木村拓哉さん愛用☆☆【BLACK FLY】ブラックフライ サングラス FLYMODE BROWN/SMBER G☆☆SMAPキムタクこと木村拓哉さん愛用☆☆【BLACK FLY】ブラックフライ サングラス FLYMODE BROWN/SMBER G
()
不明

商品詳細を見る





リンク
http://yapataku.blog106.fc2.com/tb.php/1008-f9860353
http://blogs.yahoo.co.jp/chigusanomiti123/trackback/373456/53277646
http://blog.seesaa.jp/tb/120294534
http://blogs.yahoo.co.jp/love_peace7takuya/trackback/1119108/58095294
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10268275699/797b4cb9
コメント
この記事へのコメント
上野樹里ちゃんを応援しています。
前は長澤まさみちゃんでした。
芸能界はコロコロ変ります。
どんな芸能人の事を書いたら
アクセスが増えるか考えたら
やはりジャニーズ系ですよね
2009/06/04(木) 00:37 | URL | 奇跡の超魔術 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/264-91ec45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
