有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



浅利陽介のブログ 浅利陽介オフィシャルブログ「うんぷてんぷ」

浅利陽介


MM-M00-0012.jpg codeblue5_200_293.jpg

浅利 陽介(あさり ようすけ、1987年8月14日 - )は、日本の俳優

東京都出身。劇団東俳(T-Project)所属。

血液型はO型。淑徳巣鴨高等学校卒業。現在、大正大学在学中。身長165cm

人物・エピソード・交友関係

・ドラマリセットの撮影の際、暴飲暴食をしていたらしく、お腹に肉が付いていたのを自身のブログにて、「相手役の木南晴夏さんに怪我させないようにできるだけ丸くなっといた。」と語っている

・ちなみに木南さんが初のキスシーンの相手である。その際、緊張のためキス直後に相手女優の顔に吹き出してしまうという失態を犯している。(ごきげんようにて本人談)

・兄が2人いる。

本人によるブログ「うんぷてんぷ」

浅利陽介☆Yosuke Asari

ユーチューブ検索浅利陽介


グーグル検索浅利陽介


ヤフー検索浅利陽介


ここに最新の芸能情報があります・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog


GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]
(2009/04/24)
栗山千明石田卓也

商品詳細を見る


トラックバック
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eskeeys/diary/200905250000/acbe5/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/87473aa989af61e82724d0c194b0415c/4d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bf28248d51
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10267966443/a2d698cc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/501b747b9539f2b3d29d612050edd979/1f
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/257-6fe0f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日合コンします: HONEY BEAT! HONEY BEAT! ~私がオバサンになっても・・・~ 山崎まさよしさん(まさやん)が大好きなタケちゃんです。 まさやんのことや、日々感じたことなど綴っているブログです。しばしのおつきあいを・・・ ...(続きを読む) ...
2009/05/26(火) 20:57:15 | 急上昇ワードダイジェストニュース
美容整形
ブログパーツ
