有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



重盛 さと美のブログ 「重盛さと美の さっちゃんねる」

重盛 さと美


shige200705_02_m.jpg 51nNIKiquyL__SL500_AA240_.jpg

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は福岡県出身の女性アイドル。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。愛称は”さっちゃん”。


人物

  • 福岡市立東光中学校出身、福岡第一高等学校出身
  • 特技は、ダンス、ものまね
  • 趣味は、映画鑑賞
  • 好きなものは、焼肉、スラムダンク
  • スポーツは、ダンス、バスケットボール
  • 滑舌が悪い。『エンタの天使』『エンタの神様』では、これをネタにしためくり芸として、フリップをめくりながらという形で披露していた。



本人によるブログ重盛さと美の さっちゃんねる

公式プロフィール

ユーチューブ検索重盛 さと美

グーグル検索重盛 さと美

ヤフー検索重盛 さと美

ここには最新の芸能情報が・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://www.pwblog.com/user/yuki1010/yuki1010/cwtb.cgi/111967
http://app.blog.livedoor.jp/satchan1/tb.cgi/51412956
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/200-7149049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
