有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋 ヒロのサイト 「水嶋ヒロ -OFFICIAL WEB SITE-」

水嶋 ヒロ


img55286090.jpg 001.jpg

水嶋 ヒロ(みずしま ひろ、1984年4月13日 - )は東京都出身の俳優。桐蔭学園高等学校を経て、2008年3月に慶應義塾大学環境情報学部卒業。身長180cm。体重65kg。血液型AB型。本名は非公開。研音所属。


来歴・人物

父親はJSLの三菱に在籍していたサッカー選手で、幼少時からサッカーに親しむ。父親の転勤のため小学生時代をスイスのチューリヒで過ごしたが、学年に日本人は自分一人で人種差別なども経験した。

中学入学時に日本に帰国するが、その時には日本語がまったくできず「幼稚園レベル」で今度は日本でのコミュニケーションに悩むこととなった。帰国子女枠で入学した桐蔭学園ではサッカー部に所属し、故障に悩まされながらも高校3年生の時に出場した全国高校選手権では準決勝まで進み国見高校と対戦したが平山相太などにゴールを決められ惜しくも敗退している。大学でもサッカー部に入るも、足の故障のため競技を続けることを早々に断念した。

大学進学後、ファッションモデルとして活動したのち、2005年にモデル事務所、ギグマネジメントジャパンから現在の所属事務所、研音に移籍。

テレビ初出演は、『くりぃむナントカ』の『合コン日本シリーズ』(2004年11月23日、30日放送)。ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で俳優として本格的にデビュー。

その後、2006年の『仮面ライダーカブト』主演で注目を集め、さらに2007年の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で特撮ファン以外の層にも認知されることとなった。

自身もインタビューで「雰囲気や声を評価してくれる方が多い」と言っているが、特に声については『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の共演者(小栗旬)や『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』の共演者(相武紗季)等から「声がいい」「声がエロい」と言われている。

なお、その声や役からクールなイメージを持たれることが多いが、トーク番組やバラエティ番組に出ている時は天然ボケを披露することが多く、共演者からも「天然」と言われることが多々ある。

本人によるサイト水嶋ヒロ OFFICIAL SITE

ユーチューブ検索水嶋 ヒロ

グーグル検索水嶋 ヒロ

ヤフー検索水嶋 ヒロ

ここには最新の芸能情報が・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/186-c32bae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。