有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



矢沢心のブログ 「ココロのとびら」

矢沢心


yazawa5.jpg photo.jpg

矢沢 心(やざわ しん(本名:小林 心、旧姓:矢沢)、1981年3月16日 - )は東京都西東京市出身の女優、タレント。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。血液型はA型。千葉県立船橋法典高等学校卒業。夫はK-1選手の魔裟斗

1997年映画『バウンス ko GALS』のオーディションに合格してデビュー。

主人公、ヒロインの友人役が多かったが、2004年に公開された映画『すくらんぶる・ハーツ』では初主演を務めた。


略歴

* 東京都内で生まれ育ったが、小学校高学年の頃から福岡県内に数年間住んでいた。

* その後、福岡から再度上京し、芸能界デビューを果たす。

* かねてより交際が報じられていたK-1選手の魔裟斗と2007年2月11日に入籍。

* 結婚会見は、記念日でもある2月13日。

* 小池栄子とは高校時代からの親友である。その小池とは『下妻物語』『山おんな壁おんな』で共演。

* 筋肉の発達した身体をしているため、『笑っていいとも!』などのバラエティ番組では力瘤などの筋肉が盛り上がる様を披露してみせることもある。

* 2008年4月4日よりTBS・生活情報番組『はなまるマーケット』の金曜日のレギュラーとなる。

本人によるブログココロのとびら

矢沢心 Shin Yazawa

ユーチューブ検索矢沢心

グーグル検索矢沢心

ヤフー検索矢沢心

ここには最新の芸能情報が・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://omasuki.blog122.fc2.com/tb.php/320-2c29c2ed
http://arujingu.blog101.fc2.com/tb.php/834-4ccb7292
http://ackix.net/mt/mt-tb.cgi/358
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/156-16f32b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
