有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



桜塚やっくんのブログ 「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」

桜塚やっくん


1173239.jpg 20060601-00000000-oric-ent-view-000.jpg

桜塚やっくんさくらづかやっくん、男性、1976年9月24日 - )は、お笑いタレント、声優。通称(自称)「やっくん」。以前はジャニーズ事務所に所属しており、本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していた。神奈川県出身。日本大学高等学校、日本大学藝術学部映画学科演技コース卒業。所属事務所はトップコート。血液型B型。2006年に歌手デビュー。

桜塚やっくん」としては、年齢は非公表。また、「桜塚やっくんの妹を探せ! タレント・オーディション」では、荒木七菜香が選ばれている。今、一般のライブで「ガリベン強子」と名乗り、踊っている。


人物


* あばれヌンチャク時代は高橋名人の様な真正面が白で両側の全面が黄色の帽子と引越し業者の着ている様なズボン姿で右に黄色いバッジを付け、縦字で「やっくん」と書いてあった。

* かつてジャニーズJr.やスクールJCAに所属していた。

* 19歳~21歳迄の3年間、俳優・新藤栄作主宰の劇団無現で芝居の基礎を学んだ。

* 趣味は漫画。5000冊以上所持している。

* 「尿意の鉄人」(AV女優の尿を飲むという番組)のメインを勤めていた。

* 『エンタの神様』で、女性客から「やっちゃ~ん」という声援が聞こえ「何でアタイの小学生時代の愛称を知ってるんだよ!」っと突っ込み、自分で小学生時代の愛称を言っていた。

* かつては「ピンク・レモネード」と言うバンドでボーカルをしていた。あばれヌンチャク時代のインタビューのほか、自身のブログでも語った。その際には作詞などもしていたが、あまり真剣なものではなかった。

* EXILEのUSAと同級生である。

* たいがー:りーは中学校時代の先輩。また、たいがー:りーの妹は中学校時代の同級生だったことを自身のブログで語っている。

* 父親の名前(斎藤充)を紹介し、実家の斎藤製作所を宣伝した。


本人によるブログ桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ

Yahoo!Days

ユーチューブ検索桜塚やっくん

グーグル検索桜塚やっくん

ヤフー検索桜塚やっくん

もっともっと芸能情報が欲しいなら・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/146-06476039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
