有名人のブログを集めてみました。載せて欲しい有名人がおられましたらコメ欄に書いてくださいませ。早急に調べて載せたいと思います。応援の拍手、ありがとうございます。



上原 さくらのブログ 「Girl's Talk」

上原 さくら


photo_23.jpg tnr0802071946009-p1.jpg

上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。ホリプロ所属。本名、遠藤 さくら(えんどう さくら)。旧姓、上原。

身長161cm、血液型A型。新名学園旭丘高等学校卒。


来歴

* 第19回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たす。

* 2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。

* 同年にアパレルメーカーのデザイナー遠藤憲昭と結婚(できちゃった結婚)した。このとき上原は妊娠していたが、二週間後に流産した。当人は二日ほど休んだのみで仕事に復帰した。

* 2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロオーバーで走行していたとして警視庁交通機動隊に摘発された。更にその際に提示した運転免許証の更新期限が切れており、無免許運転状態だったために、刑事処分に相当する「赤切符」を切られた。
 このため、5月23日放映のテレビ朝日「愛のエプロン」では出演シーンに「この番組は4月14日に収録されたものです」とテロップが入れられていた。


人物

* 宝塚歌劇のファンである。

* 中国語会話が得意。 

* 納豆が好き。

* ピンクが大好き。家電製品もピンク。

* 松田聖子が好き。

* 相当な潔癖症である。自分の服と旦那の服は分けて洗い、旦那の服はペットの服やトイレ用カーペット、玄関マットなどと一緒くたにして洗う。エレベーターのボタンはつま先や、ひじで押す。公衆洋式トイレは便座に土足で乗り、しゃがんで用を足すなど。

* 近眼である。バラエティーでVTRを見る際に眼鏡をかけることがある。

* トレードマークはおしりまであるロングヘアーである。

* 子供の頃、父が病弱な為、母が一家の生計を担っていたが、その後、その父に愛人・隠し子がいたことが発覚、両親は離婚している。兄弟は弟一人。

* 高校3年間、ガソリンスタンドでバイトをしていた。(場所だけで4回ほど、変えた)←(本人のブログにて)

* 相当な浪費家で、財布にお金があると使ってしまうという。一念発起し、1日5千円生活を志すが、家賃支払の為にたまたま10万円を持っていた際に、通りかかったペットショップで犬を衝動買いしてしまうという武勇伝を持つ。このエピソードを日本テレビ系『爽快情報バラエティー スッキリ!!』で暴露し、「犬が『買ってください』ってお願いしてたんですよー」と発言したところ、MCの加藤浩次に、「犬はそんなこと言わねぇよ。バーカ」と揶揄された。

* 高校生の頃、知らない男性に「手が不自由なのでお手洗いについてきてください」と言われ、小便中、男性器を手で支えてあげたことがある。さらに風呂場でリンスでヌルヌルしてもらわないと小便が出ないと言われ、その通りにしたこともある(ヌルヌルしてる最中におかしいと思い隣人を呼びに行ったら男は逃げた。手が不自由というのは嘘だった)。※6/14OAダウンタウンDXより

* 自転車に乗れない。※2008/09/02ごきげんようより


本人によるブログGirl's Talk


公式プロフィール(ホリプロ)

ユーチューブ検索上原 さくら

グーグル検索上原 さくら

ヤフー検索上原 さくら

もっともっと芸能情報が欲しいなら・・・
    ↓         ↓
  人気blog      fc2blog

リンク
http://hirozaiheion.blog87.fc2.com/tb.php/1157-33f43e73
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9eeaf3405138d3bfe2aae04b771ad710/21
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuumeijinblog.blog87.fc2.com/tb.php/143-d4cda87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容整形
ブログパーツ
